FC2ブログ

スポンサーサイト


エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング EROGGER検索&ランキング つよいおんなのこ

戦争における去勢

戦争4

 最も多かったのが戦争に伴う去勢行為です。
 戦争とは、国家間の大規模な戦争から民族紛争や部族間の抗争など様々です。
 戦争における様々な場面で男性器への凌辱的な去勢が行われてきました。
 侵略した征服地では占領政策として多く去勢が行われました。
 これは、捕虜を従順な奴隷にしようとする目的や敵対民族の子孫を根絶やしにするという目的があったようです。
 
戦争2

 特殊な例では、男性器を収奪するためだけを目的とした戦争も行われました。
 戦争における去勢は古代から中世に多く行われましたが、文明の進歩した近代戦でも去勢は行われていました。
 組織的に行われるというより個人や少数単位です。
 それは、敵への憎悪や侮蔑という理由からです。
 憎悪や侮蔑は時代に関わらず万国共通の感情です。
 敗者に対する憎しみや蔑みという感情が去勢という残虐行為に繋がったのです。 

戦争1

戦争3

戦争6

戦争5
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング EROGGER検索&ランキング つよいおんなのこ

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 去勢 Castration 征服 断種 男性器収奪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mark

Author:Mark
Castration fantasy

当ブログには暴力的かつ性的な表現が含まれます。
未成年や興味のない方は閲覧を御遠慮ください。

カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

