FC2ブログ

スポンサーサイト


エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング EROGGER検索&ランキング つよいおんなのこ

刑罰としての去勢

刑罰1
 
 公的の刑罰や私的な制裁にも去勢刑が用いられています。
 去勢刑は生命を奪うことが目的では無いのですが、男性器除去という部位の特殊性から死刑に次ぐ重刑です。
 男性器の全てが一般的のようですが、陰茎か睾丸の一方というケースもあるようです。
 私的な制裁とは私刑。つまりリンチです。
 公的な刑は一定の規則に守られていますが、私的な刑の場合にはルールは無きに等しいと言えます。
 私的な制裁には感情的な部分が色濃く反映されますので、相手への憎悪等から苦痛と屈辱を与えるため去勢方法も残虐になることが多くなります。
 例えば陰茎を切断するにしても時間をかけたりします。
 陰茎を鋸挽きにしたり刺したり焼いたりと無茶苦茶ですし、睾丸を潰した場合には死に至ることも多かったようです。
 刑罰ではありませんが、去勢を意識させる男性器への拷問は効果的だったようです。

刑罰6
 
刑罰2

刑罰3

刑罰4

刑罰5  
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング EROGGER検索&ランキング つよいおんなのこ

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 去勢 Castration 男性器除去 去勢刑 宮刑 腐刑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mark

Author:Mark
Castration fantasy

当ブログには暴力的かつ性的な表現が含まれます。
未成年や興味のない方は閲覧を御遠慮ください。

カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

